« イベントがいっぱい? | トップページ | 梅雨明けしたね? »

2016年7月24日 (日)

暑いねー・・・ @@;

だんだん、寝苦しい夜が 続くように なってきたよね・・・

そろそろ 関東地方も 梅雨明けたのかしら?

メイプルは、エヴァンキャラが Lv107に なったよ~

Lv100似なった時に ブラック装備セットを もらったよ ♪

なぜか 2個も・・・・

4次転職宣言?と 英雄職だったからかね?

うまく強化できた方を 装備したよ (^-^;

100mぐらい 吹っ飛んだけどね・・・

後は 地道に 潜在能力を 調整するぐらいかな~ (;´▽`A``

デイリーギフトで ラッキーキューブが もらえるからね!!

最近は ほとんど ネクソンポイント 使ってないわ・・・

課金も してないよ ( ̄◆ ̄;)

放置ばっかりだしね・・・

んじゃ またね~ cat


PS. はんk たろc ちちs コメ ありがとね~

    元気そうで 良かったわ ( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« イベントがいっぱい? | トップページ | 梅雨明けしたね? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントがいっぱい? | トップページ | 梅雨明けしたね? »