« とりあえず・・・ | トップページ | 暑いねー・・・ @@; »

2016年7月17日 (日)

イベントがいっぱい?

7/13のアップデートで、たくさんのイベントが 開始したよ~

「HEROES of  MAPLE」の実装にともない、


アラン、エヴァン、メルセデスの育成強化報酬もあるみたいだよ!

他の英雄職は、次回になるのかな・・・

後は、Lv150までは 育てやすくなる バーニングキャラ設定も

復活したみたいだね~

私は Lv83で 止まってる エヴァンキャラを 指定したよ note 

7/27には 新職の「ブラスター」が 実装されるんだって!!

「ガントレットリボルバー」という両手武器を使用する戦士らしいよ

レジスタンスの職業群になるから

スタート地点は エーデルシュタインだね (^-^;

他には、アランとエヴァンで スキル改正があったから

SP降り直しが あったねー・・・

その他のイベントとか 詳しくしりたい人は

公式HP 見てね o(*^▽^*)o

では、またね~cat

|

« とりあえず・・・ | トップページ | 暑いねー・・・ @@; »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

アラン!いらん!酒乱! …そのうち顔出しますw

投稿: taro | 2016年7月23日 (土) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず・・・ | トップページ | 暑いねー・・・ @@; »