« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月の記事

2016年8月28日 (日)

メイプル13周年ヾ(≧▽≦)ノ

もう 13年になるんだねー・・・

私は ちょっと経ってから 遊び始めたので

8年?9年目ぐらいだけど・・・

サバも統廃合で 減ったし

INしていても 放置してるから あまり 遊んでないけどさ・・・

INしてる 知り合いも 減ったねー・・・

これだけ時間が 経ってるから みんな リアの事情も 変わったろうしね?

私は、メイポが続くかぎり INしたいと 思うよ ( ̄ー ̄)ニヤリ

んじゃ またね~cat

| | コメント (0)

2016年8月21日 (日)

台風?

台風の影響なのか 昨日は 突然の土砂降りが あったり

さんざんだったわー・・・

前回の 散髪から 4か月ちょっと過ぎて、

鬱陶しいのが 我慢できずに 散髪してきました♪

さっぱりと短くしてもらい シャンプーが すっごく楽になったわ~ (≧∇≦)

年々 白髪が 増えているけど 真っ白には ならなそう・・・

今は 黒髪と白髪が 混ざり合ってて ぱっとみ シルバーっぽく見えるよ

何年もカラーリングもしてないし、日中も あまり 出歩かないから

紫外線にも あたらないので

んじゃ またね~ cat


PS. メイポに センタsが INしてた痕跡が あったよ Σ(゚д゚;)

| | コメント (1)

2016年8月14日 (日)

Act2 クリアしたよ♪

なんとか 「ヒーローズオブメイプル」のAct2を クリアしたよ~ ヽ(´▽`)/

ヒーローリングとか 色々 もらったよ!

9/7まで バーニングもあるから キャラ育成するなら 良いかも?

新職のブラスターは まだ キャラ作成してないのよね・・・

どうなんだろうねー?

んじゃ、暑さにへたばっているんで 短いけど・・・

またね~cat

| | コメント (0)

2016年8月 7日 (日)

ネタがないよー ;w;

ぬーーーー

暑い毎日 みんな 元気かしらね?

私は 極力 外出を 控えて

家の中で ゴロゴロしてるけどさ・・・

でも仕事の〆切が ぼちぼち あるから

多少は がんばっているよ!!

また 半期末決算の9月が 来るしねー (´・ω・`)ショボーン

9月後半は 〆切が ラッシュしてるよ・・・ orz

のんびりできるのも 今のうちだわ~ ((・(ェ)・;))

オリンピックが 開催してるけど

あまり興味がないから

出場選手とか さっぱり わからないわ。。。

んじゃ またね~ cat


追記

たろc、コメありがとね♪
最近 パチ屋放置してると いつの間にかメイポが落ちてるのよ・・・
ループ処理で どこかが バグっているのか
もしくは 長時間ログインを させないためかも?
ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ  

| | コメント (1)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »