« 梅雨明けしたね? | トップページ | Act2 クリアしたよ♪ »

2016年8月 7日 (日)

ネタがないよー ;w;

ぬーーーー

暑い毎日 みんな 元気かしらね?

私は 極力 外出を 控えて

家の中で ゴロゴロしてるけどさ・・・

でも仕事の〆切が ぼちぼち あるから

多少は がんばっているよ!!

また 半期末決算の9月が 来るしねー (´・ω・`)ショボーン

9月後半は 〆切が ラッシュしてるよ・・・ orz

のんびりできるのも 今のうちだわ~ ((・(ェ)・;))

オリンピックが 開催してるけど

あまり興味がないから

出場選手とか さっぱり わからないわ。。。

んじゃ またね~ cat


追記

たろc、コメありがとね♪
最近 パチ屋放置してると いつの間にかメイポが落ちてるのよ・・・
ループ処理で どこかが バグっているのか
もしくは 長時間ログインを させないためかも?
ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ  

|

« 梅雨明けしたね? | トップページ | Act2 クリアしたよ♪ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

ちょいちょいInしても、ほちすらしてないぞw
返事なくてもInしてるのみて安心してるのに!
いつもどおりぱちやでほちっておいてくださいなw

投稿: たろ | 2016年8月10日 (水) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨明けしたね? | トップページ | Act2 クリアしたよ♪ »