« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月の記事

2016年9月29日 (木)

残念・・・

昨日のアップデートで、「ヒーローズofメイプル」のイベは終了したので

Act4は クリアできずに 終わりました・・・ orz

やっぱり 私には アクション操作(忍耐)は 無理だわー・・・

昔の(メイプル始めたばかりの頃) ジャクムの前提クリアのために

5時間ぐらいやっても クリアできなかったのを 思い出したわ (;ω;)

その後 改良?されて 前提無しで ジャクムは 遊べる様になったから

助かってるけどさ・・・

楓城の忍耐も 消える方向で 変わってくれたら

殿を 倒しに 行けるのにな・・・

その前に MAPで 迷子になってるかも しれないけどさ (;´д`)トホホ…

んじゃ またね~ cat


PS. ちちs 元気そうだね~(◎´∀`)ノ

   最近のアニメとか さっぱりわからないよー (^-^;

| | コメント (0)

2016年9月18日 (日)

13周年イベも そろそろ終了!

8月末から開催されていた 13周年イベは、

9月28日で 終わるね (゚ー゚;

新職のブラスターのキャラも まだ作ってないけど・・・

「ヒーローズ」のAct4も まだクリアしてないしな・・・

どうも 遊ぶ気力が 起きなくて・・・

仕事の〆切が あと5個も 残っているしさー・・・

なんとなく 夏バテっぽいしねー・・・

まぁ ぼちぼち 動くわ (;´д`)トホホ…

んじゃ またね~ cat

| | コメント (4)

2016年9月11日 (日)

お久しぶりに♪

昨日、数年ぶりぐらいで 投げkが INしてきたよ

元気そうだったよ (o^-^o)

携帯が壊れて データ無くしたみたいで

とりあえず メアドの交換をしたよ

私が、ガラケー利用者だと言ったら

不思議がってたけどね (;´д`)トホホ…

だって スマホの必要性が 低いんだもの・・・

ほぼ自宅にいるから、携帯は 通話とメールが 出来れば良いし

検索とかは PCの方が 楽だしね~

(画面サイズはPCの圧勝だよね!)

メイポの方は、13周年イベが 盛んだけど

あんまり 遊んでないわ・・・

ギルドの一覧 見ると、ともc 乳s であs ラルーsが INしてたね

前回のパッチ前だと ゆきなsや たろc も INしてたみたいだし

みんな 別ゲームで 遊んでるのかな?

それとも ゲームは 卒業なのかしら・・・

過疎ってる メイポは 寂しいけど

ギル員や 友禄の人達が 元気なら 嬉しいな (。・w・。 )

んじゃ またね~cat

| | コメント (2)

2016年9月 5日 (月)

昨日は・・・

9/4は、上の子の誕生日でした (。・w・。 )

下の子が 奮発して ケーキcakeを 買ってきてくれたので

美味しく いただきました♪

船橋の海神にある お店なんだけど

HPから 宅配?注文の受付も 始めたみたいで

「http:  //  entree 1971 . com」 ← スペースを省いて 繋げてね

次に ケーキを 食べるのは クリスマスかな~ (^-^;

時々 コンビニスイーツとか 買っちゃうけどねw

んじゃ またね~ cat

| | コメント (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »