« 13周年イベも そろそろ終了! | トップページ | うっかり (´・ω・`) »

2016年9月29日 (木)

残念・・・

昨日のアップデートで、「ヒーローズofメイプル」のイベは終了したので

Act4は クリアできずに 終わりました・・・ orz

やっぱり 私には アクション操作(忍耐)は 無理だわー・・・

昔の(メイプル始めたばかりの頃) ジャクムの前提クリアのために

5時間ぐらいやっても クリアできなかったのを 思い出したわ (;ω;)

その後 改良?されて 前提無しで ジャクムは 遊べる様になったから

助かってるけどさ・・・

楓城の忍耐も 消える方向で 変わってくれたら

殿を 倒しに 行けるのにな・・・

その前に MAPで 迷子になってるかも しれないけどさ (;´д`)トホホ…

んじゃ またね~ cat


PS. ちちs 元気そうだね~(◎´∀`)ノ

   最近のアニメとか さっぱりわからないよー (^-^;

|

« 13周年イベも そろそろ終了! | トップページ | うっかり (´・ω・`) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 13周年イベも そろそろ終了! | トップページ | うっかり (´・ω・`) »