« 昨日は・・・ | トップページ | 13周年イベも そろそろ終了! »

2016年9月11日 (日)

お久しぶりに♪

昨日、数年ぶりぐらいで 投げkが INしてきたよ

元気そうだったよ (o^-^o)

携帯が壊れて データ無くしたみたいで

とりあえず メアドの交換をしたよ

私が、ガラケー利用者だと言ったら

不思議がってたけどね (;´д`)トホホ…

だって スマホの必要性が 低いんだもの・・・

ほぼ自宅にいるから、携帯は 通話とメールが 出来れば良いし

検索とかは PCの方が 楽だしね~

(画面サイズはPCの圧勝だよね!)

メイポの方は、13周年イベが 盛んだけど

あんまり 遊んでないわ・・・

ギルドの一覧 見ると、ともc 乳s であs ラルーsが INしてたね

前回のパッチ前だと ゆきなsや たろc も INしてたみたいだし

みんな 別ゲームで 遊んでるのかな?

それとも ゲームは 卒業なのかしら・・・

過疎ってる メイポは 寂しいけど

ギル員や 友禄の人達が 元気なら 嬉しいな (。・w・。 )

んじゃ またね~cat

|

« 昨日は・・・ | トップページ | 13周年イベも そろそろ終了! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

お懐かしい名前が次々と、、、
涙が出ちゃうーw
なおきや、UIっち、圭ちんはどうしてるかなー^^

投稿: taro | 2016年9月15日 (木) 19時31分

ちゃっす(^o^)/
大分前ですが、

リルとカジュ も生きてます。。

と言ってましたが…
ごめんなさい。
俺はどなたか分かりませんです〜m(_ _)m

投稿: ちち | 2016年9月13日 (火) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は・・・ | トップページ | 13周年イベも そろそろ終了! »