« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月の記事

2016年10月30日 (日)

なぜに・・・ (ーー゛)

一昨日の夜(10/28)に、6月に買い替えたばかりのPCが

壊れました (;ω;)

Win10のアップデートをしようと 再起動をかけたら

いつまでも 終わらなくて・・・

真っ黒な画面に 英文が 出てきて・・・

エラーコードが 表示されて・・・

調べたら HDDが 壊れたっぽいわ・・・ (`◇´*)

保証期限内だし、メーカーに 問い合わせしたら

修理に出す事になったよ

10日間ぐらいで 修理が終わるらいしけど

データーの復旧は 有料って 言われて

安くて5万、高くなると15万とか 言われたら

諦めるよ・・・ orz

15万だすなら 新しいPC 買えるし!!

という事で、引退していたPCを 引っ張り出したわ~ (;´д`)トホホ…

PCが直って戻ってくるまで、メイポは INできなよ・・・ (´・ω・`)ショボーン

んじゃ またねー cat

| | コメント (2)

2016年10月23日 (日)

道案内?

昨日、投げkが 資格試験の為に 千葉の新習志野まで 来たよ♪

せっかく千葉まで 来たので 会う事に なって

試験会場の下見に 付き合ったのだ!!

とりあえず 新習志野の駅は 閑散としてたわ・・・

まぁ 土曜日だったしね・・・

下見が 終わって 宿泊予定地が 浅草だという事で

電車で 移動したけど

久々の都会への 電車移動で 私の方が 疲れた気がするー・・・

20数年前は 通勤で 普通に電車移動したてのにねー orz

浅草到着して、投げkが チェックインの手続きをした後に

浅草門とか 見学してきたよ~

リアルで 初めて 見たわ ( ̄○ ̄;)!

国内外の人混みで ちょっと うんざりしたよ・・・


投げkの試験合格祈願で お賽銭あげて

おみくじ引いたら、私は 凶 だった (´・ω・`)ショボーン

投げkは 半吉 だったよ (;´▽`A``

浅草門の近辺は、観光客相手の 人力車の人が

いっぱいいたよ!! 

なぜか 天ぷら?の匂いが 漂ってきて

ちょっと 胸やけしたわ・・・


投げkは、今日 無事に試験を 受け終わって

新幹線で 富山に 帰宅したよ

合格してると 良いな~


会話してて 気になったのが、

目にかかっている 前髪・・・

鬱陶しくないのかね?

私なら 速攻で 切るけど @@;



昨日は、久々に 長時間 歩いたので

帰宅したら バタンキュー でした!

今日になっても まだ 足が痛いよ・・・ (´Д⊂グスン

んじゃ またね~cat
 

 

| | コメント (3)

2016年10月16日 (日)

あちらこちらで、ハロウィンだね(;・∀・)

10月って 秋祭りとか 体育の日ぐらいしか イベントなかったから

数年前から ハロウィンが がんばってるよね (^-^;

メイポも ハロウィンイベントが 開催中だよw

エリートボスも ハロウィン仕様になってるみたいだね♪

100匹倒すと 椅子とかバッチが もらえるっぽいよ

でも私は、ハロウィンって よくわからないのよね・・・

カボチャ祭りってわけじゃないと思うけど・・・

日本のお盆みたいなもんかね?

んじゃ またね~ cat

| | コメント (2)

2016年10月 9日 (日)

うっかり (´・ω・`)

先週は、うっかり更新を 忘れちゃったよ・・・ orz

今日は、町会の秋祭りなんだけど

あいにくの雨で、規模縮小してるわ

お神輿の練り歩きも どうなるやら・・・

まぁ 町会役員じゃないから 気楽なんだけどね (゚ー゚;


メイポの方は、結婚システムが リニューアルされたみたいなのと

ハロゥインのイベがあるね~ ヽ(´▽`)/


10月末頃のアップデートで、釣りシステムが リニューアルされるから

魚や 魚コインの交換は リニューアル前までしか

出来なみたいよー Σ(;・∀・)

魚関係のクエも なんか変わるのかね?

私は この間 であsに 魚は 全部 押し付けたから

大丈夫だわ (・∀・)ニヤニヤ

んじゃ またね~ cat

| | コメント (1)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »