« あちらこちらで、ハロウィンだね(;・∀・) | トップページ | なぜに・・・ (ーー゛) »

2016年10月23日 (日)

道案内?

昨日、投げkが 資格試験の為に 千葉の新習志野まで 来たよ♪

せっかく千葉まで 来たので 会う事に なって

試験会場の下見に 付き合ったのだ!!

とりあえず 新習志野の駅は 閑散としてたわ・・・

まぁ 土曜日だったしね・・・

下見が 終わって 宿泊予定地が 浅草だという事で

電車で 移動したけど

久々の都会への 電車移動で 私の方が 疲れた気がするー・・・

20数年前は 通勤で 普通に電車移動したてのにねー orz

浅草到着して、投げkが チェックインの手続きをした後に

浅草門とか 見学してきたよ~

リアルで 初めて 見たわ ( ̄○ ̄;)!

国内外の人混みで ちょっと うんざりしたよ・・・


投げkの試験合格祈願で お賽銭あげて

おみくじ引いたら、私は 凶 だった (´・ω・`)ショボーン

投げkは 半吉 だったよ (;´▽`A``

浅草門の近辺は、観光客相手の 人力車の人が

いっぱいいたよ!! 

なぜか 天ぷら?の匂いが 漂ってきて

ちょっと 胸やけしたわ・・・


投げkは、今日 無事に試験を 受け終わって

新幹線で 富山に 帰宅したよ

合格してると 良いな~


会話してて 気になったのが、

目にかかっている 前髪・・・

鬱陶しくないのかね?

私なら 速攻で 切るけど @@;



昨日は、久々に 長時間 歩いたので

帰宅したら バタンキュー でした!

今日になっても まだ 足が痛いよ・・・ (´Д⊂グスン

んじゃ またね~cat
 

 

|

« あちらこちらで、ハロウィンだね(;・∀・) | トップページ | なぜに・・・ (ーー゛) »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

合格!安産!W(`0`)W

投稿: ちち | 2016年10月27日 (木) 15時11分

案内ありかとうございましたー!!

嫁はんにもよく髪切れ言われるわー笑

投稿: 投げ | 2016年10月26日 (水) 02時59分

リアルで会うなんてwうらやましぃ!
遠い北海道から合格祈願しときます!

投稿: taro | 2016年10月25日 (火) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あちらこちらで、ハロウィンだね(;・∀・) | トップページ | なぜに・・・ (ーー゛) »