« うっかり (´・ω・`) | トップページ | 道案内? »

2016年10月16日 (日)

あちらこちらで、ハロウィンだね(;・∀・)

10月って 秋祭りとか 体育の日ぐらいしか イベントなかったから

数年前から ハロウィンが がんばってるよね (^-^;

メイポも ハロウィンイベントが 開催中だよw

エリートボスも ハロウィン仕様になってるみたいだね♪

100匹倒すと 椅子とかバッチが もらえるっぽいよ

でも私は、ハロウィンって よくわからないのよね・・・

カボチャ祭りってわけじゃないと思うけど・・・

日本のお盆みたいなもんかね?

んじゃ またね~ cat

|

« うっかり (´・ω・`) | トップページ | 道案内? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(^-^;)
なんだかんだでメイプル放置なってて、
かなーり久しぶりに復帰しました(´・ω・`)

投稿: 閃攻 | 2016年10月19日 (水) 09時22分

ハロウィンにゃ関係無いけど、嫁と子供がTDLと築地を満喫して帰ってきましたわ…
旦那はフル残業&無休で仕事してる間に(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ニルsも忙しいんじゃないすか?
身体に気をつけてね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

投稿: ちち | 2016年10月18日 (火) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うっかり (´・ω・`) | トップページ | 道案内? »