« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月の記事

2016年11月20日 (日)

先週は・・・

書くネタが無さ過ぎて お休みしちゃいました・・・

でも 今日も ネタは 無いのよね・・・ ;w;

ただ これから 年度末進行になると思うので

また 〆切に 追われる日々になりそうで・・・ 
(´・ω・`)ショボーン

リニューアルした 釣り場とか 見てみたいのに

メイポは 放置まっしぐらだよ orz

次のアップデートで クリスマス・イベが 始まるのかなー?

リアルの街中も クリスマスムードが ちらほら 出てきてるよね~

今年のクリスマスケーキを どうするか ちょっと 悩んでるけど

面倒になったら コンビニで 買うかも・・・

んじゃ またね~ cat


 

| | コメント (1)

2016年11月 6日 (日)

早かったよ @@;

PCを11/1に修理に出しました!!

予定では 1週間から10日ぐらい かかるはずだったのに

なんと! 11/3に 修理が終わって 戻ってきました !!(゚ロ゚屮)屮

11/2に 修理工場に 届いて

すぐ HDDの交換をして その日に 出荷してくれたので

11/3に 到着したみたいだわ~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

まぁ 再設定とかで 一日 かかったけどね・・・

バックアップは、USBチップで 前に使っていたPCのデータを

保存してあったので 大丈夫だよ ( ̄ー ̄)ニヤリ


それよりも、メイポのダウンロードに 時間かかったわ・・・ orz


そういえば、一昨日 ギルドに入りたいって人から

内緒が来てたけど 放置してて 気が付いたのが 遅かったのよね

ほぼ 活動していないギルドに 入ってもらうのも

悪い気がして 申請却下させて もらったわ・・・ (;´д`)トホホ…

ギル員のサブとかじゃないよね?

んじゃ またね~ cat

| | コメント (2)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »