« 早かったよ @@; | トップページ | 師走になったね~(@_@) »

2016年11月20日 (日)

先週は・・・

書くネタが無さ過ぎて お休みしちゃいました・・・

でも 今日も ネタは 無いのよね・・・ ;w;

ただ これから 年度末進行になると思うので

また 〆切に 追われる日々になりそうで・・・ 
(´・ω・`)ショボーン

リニューアルした 釣り場とか 見てみたいのに

メイポは 放置まっしぐらだよ orz

次のアップデートで クリスマス・イベが 始まるのかなー?

リアルの街中も クリスマスムードが ちらほら 出てきてるよね~

今年のクリスマスケーキを どうするか ちょっと 悩んでるけど

面倒になったら コンビニで 買うかも・・・

んじゃ またね~ cat


 

|

« 早かったよ @@; | トップページ | 師走になったね~(@_@) »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

うゎぁ~ん.°(ಗдಗ。)°.
休み無いよ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
眠いよ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
身体中痛いよ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

応援求むo(`ω´ )o

そんな感じです。では年越しヶ丘で…(笑)

投稿: ちち | 2016年11月22日 (火) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早かったよ @@; | トップページ | 師走になったね~(@_@) »