« なぜに・・・ (ーー゛) | トップページ | 先週は・・・ »

2016年11月 6日 (日)

早かったよ @@;

PCを11/1に修理に出しました!!

予定では 1週間から10日ぐらい かかるはずだったのに

なんと! 11/3に 修理が終わって 戻ってきました !!(゚ロ゚屮)屮

11/2に 修理工場に 届いて

すぐ HDDの交換をして その日に 出荷してくれたので

11/3に 到着したみたいだわ~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

まぁ 再設定とかで 一日 かかったけどね・・・

バックアップは、USBチップで 前に使っていたPCのデータを

保存してあったので 大丈夫だよ ( ̄ー ̄)ニヤリ


それよりも、メイポのダウンロードに 時間かかったわ・・・ orz


そういえば、一昨日 ギルドに入りたいって人から

内緒が来てたけど 放置してて 気が付いたのが 遅かったのよね

ほぼ 活動していないギルドに 入ってもらうのも

悪い気がして 申請却下させて もらったわ・・・ (;´д`)トホホ…

ギル員のサブとかじゃないよね?

んじゃ またね~ cat

|

« なぜに・・・ (ーー゛) | トップページ | 先週は・・・ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

おーそりゃ早い^_^良かったっすね。

先日おらもキノコダウンロードしたけど夜中じゅうかかったよ。。
最新pcでも時間かかるのか。スペックだけじゃなかったのね(;o;)


ただinしただけなんだけど…

投稿: ちち | 2016年11月 7日 (月) 12時34分

早く治ってよかったねー!!

てか、そんな早く壊れるものなんだねー(゜ロ゜;

投稿: なげ | 2016年11月 7日 (月) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜに・・・ (ーー゛) | トップページ | 先週は・・・ »