« 先週は・・・ | トップページ | さっぱりと! »

2016年12月 4日 (日)

師走になったね~(@_@)

今年も残すは 約1か月だね・・・


メイポは、5次転職が 実装されるんだってね Σ(・ω・ノ)ノ! 

Lv200を過ぎたところで 止まっているキャラ達は 

5次転職 できるのかしら??

転職条件が Lv250だったら 無理だわ・・・



この土日は、忘年会で 九十九里の太陽の里に行きましたヽ(´▽`)/

たぶん10年以上前に 一度 行ったきりだけど

見た目が 古ぼけてたけど あんまり 変わらない感じだったよ

でも 大浴場の各種 湯船の温度が ぬるめ だったよ

私は 熱いお風呂苦手だから 良かったけど

日帰り入浴のお客さんは フロントに クレーム入れてたわ・・・


忘年会の出し物の荷物番で 焼き蛤 食べ損ねた (´・ω・`)ショボーン

まぁ 伊勢海老とかじゃないから いいけどさ・・・

私の中では エビ>貝 だからね♪



出し物は、50近いおっさん二人組の

サンタガールコスで ピンクレディの UFO 歌うための

メイクとか 手伝ったよ!

つけ睫毛 貼り付けて アイシャドーに アイラインまで 入れて

目ジカラ ばっちりにして、 ピンクで 頬紅と 口紅 入れて

かわいいおっさんが 出来上がったよ!!

忘年会は 盛り上がったよ (^-^;

んじゃ またね~cat
    

 

|

« 先週は・・・ | トップページ | さっぱりと! »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

今更?
散々過疎ってから5次転職て(笑)

風雅リアル忘年会とか…無いよね…
関東なら行ける٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

投稿: ちち | 2016年12月 5日 (月) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週は・・・ | トップページ | さっぱりと! »