« さっぱりと! | トップページ | あけおめ♪ »

2016年12月25日 (日)

ハッピー・クリスマス♪

今年最後の日曜日だね~ ヽ(´▽`)/

クリスマスと世間は 騒いでいるけど

我が家は、いつもより ちょっと豪華な 晩ごはんと

ケーキを食べて 終わりだよ (^-^;

後は お正月に向けての準備だけど

元旦から スーパーも やってるし 買いだめの必要も 無いから

適当に 掃除するぐらいかしら・・・


メイプルに 5次職が 実装されたけど

Lv200以上のキャラって 斬りと聖魔しか いないのよね・・・

公式を見た感じだと 5次職のスキルとか 面倒そうだった・・・

スキルといえば リンクスキルが 改正?されたのか

いままで 持っていなかった職にも 付加されて(フレイムウィザードとかね)

リンクスキルを設定するのにも いちいち キャラチェンジしなくて

大丈夫になったから 使いやすくなったよ !(・oノ)ノ

そのせいか 以前設定していた分は リセットされて 外れていたけど・・・

後は・・・ 忘れたわ~ (;´▽`A``

んじゃ またね~ cat

|

« さっぱりと! | トップページ | あけおめ♪ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

ひゃっはー!
おつですヽ(´▽`)/

ホワイトクリスマス?
雪、もういらないっす。お腹いっぱいおっぱい(笑)

5次!
おっしゃー。
レベラーゲせねばー
サービス終わる前に200達成! してみてー(笑)

投稿: ちち | 2016年12月29日 (木) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっぱりと! | トップページ | あけおめ♪ »