« ハッピー・クリスマス♪ | トップページ | 寒いわー・・・ »

2017年1月 1日 (日)

あけおめ♪

あけまして、おめでとうございま~す (≧∇≦)

今年も よろしく お願いしま~す 
  .+:。(・ω・)b゚.+:。

メイポでも、であs、ともc、ちちsに 会えたので

新年の挨拶をしたよ~ happy01



メイポで 新職?の ブラスターを始めたよ

バーニグとか LvUP必要経験値の減少とかあって

サクサク LvUPして Lv137になったよ

MAPや 出現する敵や 敵のLvが だいぶ変わってるから

美味しい狩場が 今一つ わからないけどね・・・

でも 下町MAPの 「ウサギ」が 湧きが めっちゃ良かった!!

「ウサギ」はLv130だけど、Lv120ぐらいから 狩りに行くと良いかも?

もっと早く 気が付けばな・・・

わからなくて 廃坑で ゾンビ 狩ってたよ orz

無用になった 金歯とか 拾っちゃってたよ・・・


そうそう、ソロで jkm(イージーとノーマル)と

ホンテ(イージー)を 倒せたよ (v^ー゜)ヤッタネ!!

今だと 前提やらなくて 良くなったから 嬉しいわ~

BOSSのMAPまで たどり着ければ 良いんだもんw

(塔のクエを 進めなくても 倒しに行けるしね)


んじゃ、またね~ cat

|

« ハッピー・クリスマス♪ | トップページ | 寒いわー・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

おお!
ホンテ イケるんすか(@_@)

ノリでキネシスにしてみたけど、ブラスターやろーっと(笑)

投稿: ちち | 2017年1月 2日 (月) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピー・クリスマス♪ | トップページ | 寒いわー・・・ »