« あけおめ♪ | トップページ | 御無沙汰しました? »

2017年1月15日 (日)

寒いわー・・・

寒波が来てると天気予報で言ってたけど、本当に寒いわ・・・

2週間ぶりの更新ですが、ネタが無かったのよ ;w;

今も書くネタは無いんだけど

何かしら書かないと、このままズルズルと書かなくなりそうでさ・・・

メイポは、ブラスターがLv160を超えて 狩場に悩んでるよ (;´д`)トホホ…

そろそろ、ショーワの駐車場でも いいかな?

ホンテ(ノーマル)は、倒せる気がしないし・・・

ピンクビーンも前提?までは、終わったけど

やっぱり 倒せる気がしないのよね・・・

私が へたくそなだけさ orz

斬りの5次転職も 進めなきゃだけど

であsは 5次転職 終わったのかしら?

ちらっと聞いた話だと、面倒そうだったのよね (゚ー゚;

まぁ なんとかなるかな・・・?

んじゃ この辺で またね~cat
 

|

« あけおめ♪ | トップページ | 御無沙汰しました? »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です^_^
札幌はそれほど寒波の影響はなく助かりましたわ。寒いけどね(笑)

しかしブラスターもう160超えたんすか(´⊙ω⊙`)
おいらキネシス130で飽き…

毎回更新楽しみにしてますからー(๑˃̵ᴗ˂̵)

投稿: ちち | 2017年1月15日 (日) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけおめ♪ | トップページ | 御無沙汰しました? »