« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月の記事

2017年2月19日 (日)

今年も!

成東の「かわつら苺園」で イチゴ狩り してきました~ (≧∇≦)

新しい品種も 増えていたよ♪

食べ比べしても 途中で 味がわからなくなったけどね・・・

2月に行ったせいか 混んでたわ~

そうそう 売り場横の 猫ハウス?も 拡張されて

にゃんこが 7匹に 増えてたよ ( ̄○ ̄;)!

猫タワーのテッペンで 丸くなって寝てるの見ると

クッションが 置いてある様に 見えて 笑える ( ̄ー ̄)ニヤリ

んじゃ またね~ cat



 

| | コメント (1)

2017年2月13日 (月)

毎日、寒いね ;w;

気が付けば、またしても2週間過ぎてたわ・・・

更新ネタが無くてねー・・・

メイポも 武器Lv200が 出たり? 新コンテンツが 出たり

イベも色々やってたりするんだけど

ほぼ INして アイテムもらう事しか やってないわ (´・ω・`)

ブラスターも Lv166で 停滞してるしねー・・・

んじゃ、またね~ cat


 

| | コメント (1)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »