« 今年も! | トップページ | 本日は、My Birthday ♪ »

2017年3月 5日 (日)

3月になったね~♪

卒業式シーズンに突入したね~

でも 私は まだまだ メイポを 卒業しないよ!!

INしかしなくてもね (;´▽`A``

さて 3/8までのイベント?で もらえる物が あったよ

自分がメイポ初めて何年目になるかわかる椅子と


Photo  
 
Photo_2  

↑ 私は9周年目だよ♪

Vキャンペーン中に INしていたら もらえる箱

V  

↑ 開封期限が無いよ! でも 箱を開けた中身には
  使用期限がつくかも?

ゲーム画面←の★にあるクエから 受け取れるよ

私は とりあえず 倉庫にしまったよ・・・

新キャラ作ったら 使いたいかなー・・・

んじゃ またね~cat

|

« 今年も! | トップページ | 本日は、My Birthday ♪ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様〜
おいらも
なかなかメイポ卒業できそうにないですわ(笑)

投稿: ちち | 2017年3月 6日 (月) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も! | トップページ | 本日は、My Birthday ♪ »