« 本日は、My Birthday ♪ | トップページ

2017年4月30日 (日)

ひと月ぶりです・・・

気が付いたら、ひと月ちょっと更新して無かったです orz

家の事などで バタバタしていたり、

ぼ~と 気が抜けていたり・・・

書く気が出なかったのが 大きいのですが (;´д`)トホホ…

4月も終わりっていうか 世間は ゴールデンウィークですね!

今年も安定のお家で ゴロゴロです!!

でも ちょっと家の中を 片付けないといけないけど。。。

引っ越し予定は、6月下旬なので

それまでに、不用品の処分が・・・

新居に ワクワクする前に 疲れ果てそうです (´・ω・`)ショボーン



さて、メイポは 相変わらず 過疎っていますね・・・

私も イベとか 遊んでないし・・・

そうそう ともcのエンジェリックバスターのキャラが

もう少しで Lv200に なるよ o(*^▽^*)o

一昨日聞いた時には、 後60%ぐらいだったよ

GW中には Lv200 なれると思うわ~


んじゃ、またね~ cat     

|

« 本日は、My Birthday ♪ | トップページ

日常etc」カテゴリの記事

コメント

諸々お疲れ様っすo(`ω´ )o

ルンバ買ったら必然的に床に物置かなくなって良いかも^_^
偉そうにスマソ。。

なんの気が向いてか時代遅れの銃が面白くて今183レベp(^_^)q
初の200レベなるか(笑)

投稿: ちち | 2017年5月 1日 (月) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日は、My Birthday ♪ | トップページ