« 1週間が過ぎましたが・・・ | トップページ | お盆休みも明けて・・・ »

2017年7月24日 (月)

関東地方も梅雨明けしたのね~

さて、引っ越してから 一か月ちょっと経ちました!

今のところ きれいに使えてると 思うわ~ ヽ(´▽`)/


毎日 掃除機かける元気は無いから フロアシートで 掃除してるよ・・・

この間は、玄関灯つけていたら、羽蟻が 群がってて ビビった・・・

そっこうで 灯りは 消したよ・・・ orz

翌朝は、玄関前に 蟻の躯が・・・ ;w;

朝から 掃除だったよ・・・


和室に 放り込んでる 段ボールの山も 今週の金曜日が

資源回収日だから そこで いっきに 片付けられそうだわ~♪

これで 友達を招いても 恥ずかしくないよ!!


さて、メイポは INしか してないわ・・・

ギル員だと ともcか ちちsに 会うぐらいで

友禄だと あすcぐらいかしら・・・

ほとんど 遊べてないから プチ浦島状態だよ @@;

そろそろ ブログの題名も 変更しなきゃかも (;´д`)トホホ…

題名詐欺っぽいよねー・・・

んじゃ この辺で、 またね~ cat

|

« 1週間が過ぎましたが・・・ | トップページ | お盆休みも明けて・・・ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

おつでーす^_^
引っ越し苦労はよく分かりますよ。。
さっさと片付けるが吉でございます。

梅雨明け夏本番ですね〜
お身体に気をつけて下さーい^_^

ちなみに10年越しでようやくレベル200達成出来ました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ウェーイ✌️

投稿: ちち | 2017年7月26日 (水) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1週間が過ぎましたが・・・ | トップページ | お盆休みも明けて・・・ »