« メリークリスマス! | トップページ | 2月も末日になったね (^-^; »

2018年1月31日 (水)

もう1月も最終日なのね・・・

更新しなきゃと思いながら、もたもたしていたら

1月も最終日になっちゃったわ・・・

千葉も先週は 雪積もったから 雪かきしたら

三日後ぐらいに 筋肉痛が 出たよ o(;△;)o

今週も時々 雪マークが 出ると 

積もらないでくれ~って願ったよ \(;゚∇゚)/ 

道路の凍結とか 怖いし・・・

ひたすら 引きこもり生活してたわ~(普段と変わんないわね)


メイポは、エヴァと コラボしてるね!

でも エヴァ ちゃんと見たことないから よくわからないんだよね・・・

であsが カヲルの髪型がーーーーって ランダムBOX頑張ってたよ

んで 引き当てたから お祝いに 服アバ(無期限) あげたわ~

わりと イケメンな感じに 仕上がったと 思う~ ( ̄ー ̄)ニヤリ 

私は、カデナ(盗賊系)の次に出た 

イリウム(魔系)を 育ててる途中だよ 目標は 4次する事かな (^-^;

んじゃ またね~ cat

|

« メリークリスマス! | トップページ | 2月も末日になったね (^-^; »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。
キノコアップデートはしてるけどやってないっす(爆)
スプラトゥーン2も飽きたしってかやる暇ないんだけどねー

ちなみに去年の休日はトータル40日でしたわ。
今年はもっと少なくなりそうな気配…

投稿: ちち | 2018年2月 5日 (月) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス! | トップページ | 2月も末日になったね (^-^; »