ゲーム

2017年3月 5日 (日)

3月になったね~♪

卒業式シーズンに突入したね~

でも 私は まだまだ メイポを 卒業しないよ!!

INしかしなくてもね (;´▽`A``

さて 3/8までのイベント?で もらえる物が あったよ

自分がメイポ初めて何年目になるかわかる椅子と


Photo  
 
Photo_2  

↑ 私は9周年目だよ♪

Vキャンペーン中に INしていたら もらえる箱

V  

↑ 開封期限が無いよ! でも 箱を開けた中身には
  使用期限がつくかも?

ゲーム画面←の★にあるクエから 受け取れるよ

私は とりあえず 倉庫にしまったよ・・・

新キャラ作ったら 使いたいかなー・・・

んじゃ またね~cat

| | コメント (1)

2017年1月 1日 (日)

あけおめ♪

あけまして、おめでとうございま~す (≧∇≦)

今年も よろしく お願いしま~す 
  .+:。(・ω・)b゚.+:。

メイポでも、であs、ともc、ちちsに 会えたので

新年の挨拶をしたよ~ happy01



メイポで 新職?の ブラスターを始めたよ

バーニグとか LvUP必要経験値の減少とかあって

サクサク LvUPして Lv137になったよ

MAPや 出現する敵や 敵のLvが だいぶ変わってるから

美味しい狩場が 今一つ わからないけどね・・・

でも 下町MAPの 「ウサギ」が 湧きが めっちゃ良かった!!

「ウサギ」はLv130だけど、Lv120ぐらいから 狩りに行くと良いかも?

もっと早く 気が付けばな・・・

わからなくて 廃坑で ゾンビ 狩ってたよ orz

無用になった 金歯とか 拾っちゃってたよ・・・


そうそう、ソロで jkm(イージーとノーマル)と

ホンテ(イージー)を 倒せたよ (v^ー゜)ヤッタネ!!

今だと 前提やらなくて 良くなったから 嬉しいわ~

BOSSのMAPまで たどり着ければ 良いんだもんw

(塔のクエを 進めなくても 倒しに行けるしね)


んじゃ、またね~ cat

| | コメント (1)

2016年10月16日 (日)

あちらこちらで、ハロウィンだね(;・∀・)

10月って 秋祭りとか 体育の日ぐらいしか イベントなかったから

数年前から ハロウィンが がんばってるよね (^-^;

メイポも ハロウィンイベントが 開催中だよw

エリートボスも ハロウィン仕様になってるみたいだね♪

100匹倒すと 椅子とかバッチが もらえるっぽいよ

でも私は、ハロウィンって よくわからないのよね・・・

カボチャ祭りってわけじゃないと思うけど・・・

日本のお盆みたいなもんかね?

んじゃ またね~ cat

| | コメント (2)

2016年9月29日 (木)

残念・・・

昨日のアップデートで、「ヒーローズofメイプル」のイベは終了したので

Act4は クリアできずに 終わりました・・・ orz

やっぱり 私には アクション操作(忍耐)は 無理だわー・・・

昔の(メイプル始めたばかりの頃) ジャクムの前提クリアのために

5時間ぐらいやっても クリアできなかったのを 思い出したわ (;ω;)

その後 改良?されて 前提無しで ジャクムは 遊べる様になったから

助かってるけどさ・・・

楓城の忍耐も 消える方向で 変わってくれたら

殿を 倒しに 行けるのにな・・・

その前に MAPで 迷子になってるかも しれないけどさ (;´д`)トホホ…

んじゃ またね~ cat


PS. ちちs 元気そうだね~(◎´∀`)ノ

   最近のアニメとか さっぱりわからないよー (^-^;

| | コメント (0)

2016年9月18日 (日)

13周年イベも そろそろ終了!

8月末から開催されていた 13周年イベは、

9月28日で 終わるね (゚ー゚;

新職のブラスターのキャラも まだ作ってないけど・・・

「ヒーローズ」のAct4も まだクリアしてないしな・・・

どうも 遊ぶ気力が 起きなくて・・・

仕事の〆切が あと5個も 残っているしさー・・・

なんとなく 夏バテっぽいしねー・・・

まぁ ぼちぼち 動くわ (;´д`)トホホ…

んじゃ またね~ cat

| | コメント (4)

2016年9月11日 (日)

お久しぶりに♪

昨日、数年ぶりぐらいで 投げkが INしてきたよ

元気そうだったよ (o^-^o)

携帯が壊れて データ無くしたみたいで

とりあえず メアドの交換をしたよ

私が、ガラケー利用者だと言ったら

不思議がってたけどね (;´д`)トホホ…

だって スマホの必要性が 低いんだもの・・・

ほぼ自宅にいるから、携帯は 通話とメールが 出来れば良いし

検索とかは PCの方が 楽だしね~

(画面サイズはPCの圧勝だよね!)

メイポの方は、13周年イベが 盛んだけど

あんまり 遊んでないわ・・・

ギルドの一覧 見ると、ともc 乳s であs ラルーsが INしてたね

前回のパッチ前だと ゆきなsや たろc も INしてたみたいだし

みんな 別ゲームで 遊んでるのかな?

それとも ゲームは 卒業なのかしら・・・

過疎ってる メイポは 寂しいけど

ギル員や 友禄の人達が 元気なら 嬉しいな (。・w・。 )

んじゃ またね~cat

| | コメント (2)

2016年8月28日 (日)

メイプル13周年ヾ(≧▽≦)ノ

もう 13年になるんだねー・・・

私は ちょっと経ってから 遊び始めたので

8年?9年目ぐらいだけど・・・

サバも統廃合で 減ったし

INしていても 放置してるから あまり 遊んでないけどさ・・・

INしてる 知り合いも 減ったねー・・・

これだけ時間が 経ってるから みんな リアの事情も 変わったろうしね?

私は、メイポが続くかぎり INしたいと 思うよ ( ̄ー ̄)ニヤリ

んじゃ またね~cat

| | コメント (0)

2016年8月14日 (日)

Act2 クリアしたよ♪

なんとか 「ヒーローズオブメイプル」のAct2を クリアしたよ~ ヽ(´▽`)/

ヒーローリングとか 色々 もらったよ!

9/7まで バーニングもあるから キャラ育成するなら 良いかも?

新職のブラスターは まだ キャラ作成してないのよね・・・

どうなんだろうねー?

んじゃ、暑さにへたばっているんで 短いけど・・・

またね~cat

| | コメント (0)

2016年7月24日 (日)

暑いねー・・・ @@;

だんだん、寝苦しい夜が 続くように なってきたよね・・・

そろそろ 関東地方も 梅雨明けたのかしら?

メイプルは、エヴァンキャラが Lv107に なったよ~

Lv100似なった時に ブラック装備セットを もらったよ ♪

なぜか 2個も・・・・

4次転職宣言?と 英雄職だったからかね?

うまく強化できた方を 装備したよ (^-^;

100mぐらい 吹っ飛んだけどね・・・

後は 地道に 潜在能力を 調整するぐらいかな~ (;´▽`A``

デイリーギフトで ラッキーキューブが もらえるからね!!

最近は ほとんど ネクソンポイント 使ってないわ・・・

課金も してないよ ( ̄◆ ̄;)

放置ばっかりだしね・・・

んじゃ またね~ cat


PS. はんk たろc ちちs コメ ありがとね~

    元気そうで 良かったわ ( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (0)

2016年7月17日 (日)

イベントがいっぱい?

7/13のアップデートで、たくさんのイベントが 開始したよ~

「HEROES of  MAPLE」の実装にともない、


アラン、エヴァン、メルセデスの育成強化報酬もあるみたいだよ!

他の英雄職は、次回になるのかな・・・

後は、Lv150までは 育てやすくなる バーニングキャラ設定も

復活したみたいだね~

私は Lv83で 止まってる エヴァンキャラを 指定したよ note 

7/27には 新職の「ブラスター」が 実装されるんだって!!

「ガントレットリボルバー」という両手武器を使用する戦士らしいよ

レジスタンスの職業群になるから

スタート地点は エーデルシュタインだね (^-^;

他には、アランとエヴァンで スキル改正があったから

SP降り直しが あったねー・・・

その他のイベントとか 詳しくしりたい人は

公式HP 見てね o(*^▽^*)o

では、またね~cat

| | コメント (1)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ゲーム | 日常etc