日常etc

2017年6月24日 (土)

1週間が過ぎましたが・・・

引っ越して1週間が経ちましたが、まだまだ片付かないわー・・・

旧自宅からも、運び出さないといけない物が まだ残ってるし

新居では、段ボールで 一部屋 埋まってるし・・・

移転届の出し漏れもあるかもしれないし・・・

それでも、ネット回線に 繋がる様になったから良かったけどね!!

たった3日間ぐらいの事だけど、

ものすごーーーーーく 不便だったよ (;ω;)

後は、今後届く 電気代とかガス代が 不安だわ・・・

きっと前より 使用量が上がってるから

金額も 上がってるよね・・・

浴室乾燥機能とか この時期 便利なんだもの (;´▽`A``

ガスグリルも 両面焼き出来て 焼き上がり時間を お知らせしてくれるし

エアコンは、「エコ自動運転中」とか しゃべってるし・・・

便利機能が 壊れた時が 恐ろしいわー・・・

んじゃ またね~ cat
   

| | コメント (1)

2017年5月31日 (水)

またしても、お久しぶりです (^-^;

5月も、最終日になりましたね~

やっと 引っ越しの日も決まったよ!

6/17&6/18で 荷物の移動になるけど

その前に 手続きやら 買い物やらがあってさ・・・

もうしばらく、バタバタしてるわ・・・


そういえば、

ともc エンジェリックバスター Lv200 おめでと~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

しかも 5次転職まで 終わらせてるなんて!

私なんて いまだに 5次してないわ・・・ orz


んじゃ、またね~ cat


 
 

| | コメント (2)

2017年4月30日 (日)

ひと月ぶりです・・・

気が付いたら、ひと月ちょっと更新して無かったです orz

家の事などで バタバタしていたり、

ぼ~と 気が抜けていたり・・・

書く気が出なかったのが 大きいのですが (;´д`)トホホ…

4月も終わりっていうか 世間は ゴールデンウィークですね!

今年も安定のお家で ゴロゴロです!!

でも ちょっと家の中を 片付けないといけないけど。。。

引っ越し予定は、6月下旬なので

それまでに、不用品の処分が・・・

新居に ワクワクする前に 疲れ果てそうです (´・ω・`)ショボーン



さて、メイポは 相変わらず 過疎っていますね・・・

私も イベとか 遊んでないし・・・

そうそう ともcのエンジェリックバスターのキャラが

もう少しで Lv200に なるよ o(*^▽^*)o

一昨日聞いた時には、 後60%ぐらいだったよ

GW中には Lv200 なれると思うわ~


んじゃ、またね~ cat     

| | コメント (1)

2017年3月27日 (月)

本日は、My Birthday ♪

まぁ、一つ齢をとりました!
 
だからと言って 特に何かあるわけじゃないけどね~

この時期は、年度末進行で バタバタしてるし

今、我が家では 新居購入予定で さらに バタバタしているよ・・・

先週は、現場見学にも 行ってきたんだけど

良いかもね?と 思ったところは 売れちゃいましたよ・・・

第2候補は、まだ建築中で 完成は 5月だけど

そこに 決めたいなと 思っているよ!

台風到来の季節になる前に 引っ越ししたいからね!

じゃないと 今住んでるあばら家が 壊れると思うし・・・ (´・ω・`)

引っ越し先は、一駅隣だから そんなに

生活環境も 変わらないと 思うしね~ (;・∀・)

でも、町内会とかが 不安だけど・・・

まぁ なんとかなるさ・・・ なるといいな・・・

んじゃ またね~ cat



| | コメント (2)

2017年2月19日 (日)

今年も!

成東の「かわつら苺園」で イチゴ狩り してきました~ (≧∇≦)

新しい品種も 増えていたよ♪

食べ比べしても 途中で 味がわからなくなったけどね・・・

2月に行ったせいか 混んでたわ~

そうそう 売り場横の 猫ハウス?も 拡張されて

にゃんこが 7匹に 増えてたよ ( ̄○ ̄;)!

猫タワーのテッペンで 丸くなって寝てるの見ると

クッションが 置いてある様に 見えて 笑える ( ̄ー ̄)ニヤリ

んじゃ またね~ cat



 

| | コメント (1)

2017年2月13日 (月)

毎日、寒いね ;w;

気が付けば、またしても2週間過ぎてたわ・・・

更新ネタが無くてねー・・・

メイポも 武器Lv200が 出たり? 新コンテンツが 出たり

イベも色々やってたりするんだけど

ほぼ INして アイテムもらう事しか やってないわ (´・ω・`)

ブラスターも Lv166で 停滞してるしねー・・・

んじゃ、またね~ cat


 

| | コメント (1)

2017年1月29日 (日)

御無沙汰しました?

またしても、2週間ぶりの更新です (;´д`)トホホ…

現在仕事が年度末進行になっていて・・・

正月休みボケしていたので 辛いです (;ω;)



メイポでは、椅子もらいました!

在籍年数がわかる仕様になっている椅子です!!

もらえる期限があるみたいだから

早めに INした方が良いと思うわ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ 

グルクエイベントとか バレンタインイベントとか

色々開催されてるよ~♪ 

詳しくは、公式HPを 見てね (*゚▽゚)ノ

んじゃ またね~ cat
 

| | コメント (1)

2017年1月15日 (日)

寒いわー・・・

寒波が来てると天気予報で言ってたけど、本当に寒いわ・・・

2週間ぶりの更新ですが、ネタが無かったのよ ;w;

今も書くネタは無いんだけど

何かしら書かないと、このままズルズルと書かなくなりそうでさ・・・

メイポは、ブラスターがLv160を超えて 狩場に悩んでるよ (;´д`)トホホ…

そろそろ、ショーワの駐車場でも いいかな?

ホンテ(ノーマル)は、倒せる気がしないし・・・

ピンクビーンも前提?までは、終わったけど

やっぱり 倒せる気がしないのよね・・・

私が へたくそなだけさ orz

斬りの5次転職も 進めなきゃだけど

であsは 5次転職 終わったのかしら?

ちらっと聞いた話だと、面倒そうだったのよね (゚ー゚;

まぁ なんとかなるかな・・・?

んじゃ この辺で またね~cat
 

| | コメント (1)

2016年12月25日 (日)

ハッピー・クリスマス♪

今年最後の日曜日だね~ ヽ(´▽`)/

クリスマスと世間は 騒いでいるけど

我が家は、いつもより ちょっと豪華な 晩ごはんと

ケーキを食べて 終わりだよ (^-^;

後は お正月に向けての準備だけど

元旦から スーパーも やってるし 買いだめの必要も 無いから

適当に 掃除するぐらいかしら・・・


メイプルに 5次職が 実装されたけど

Lv200以上のキャラって 斬りと聖魔しか いないのよね・・・

公式を見た感じだと 5次職のスキルとか 面倒そうだった・・・

スキルといえば リンクスキルが 改正?されたのか

いままで 持っていなかった職にも 付加されて(フレイムウィザードとかね)

リンクスキルを設定するのにも いちいち キャラチェンジしなくて

大丈夫になったから 使いやすくなったよ !(・oノ)ノ

そのせいか 以前設定していた分は リセットされて 外れていたけど・・・

後は・・・ 忘れたわ~ (;´▽`A``

んじゃ またね~ cat

| | コメント (1)

2016年12月11日 (日)

さっぱりと!

今日は、さっぱりと 髪を切ってきました~

約4か月ぶりだったよ

美容師さんに、だいぶ伸びたね~と 言われたけど

前回の時も 言われたよ・・・



7年ぶりに 眼鏡を 新調しようと

眼科で 検診を してきたよ!

とりあえず、白内障も 緑内障も 患っていないと 判定されて

ほっとしたよ (o^-^o)

眼鏡の処方箋を 書いてもらって

その足で 眼鏡屋に 行ってきたよ♪

新しい眼鏡は PC画面対応眼鏡で 作ったよ (・∀・)ニヤニヤ

これで、ちょっと遠くも 見やすくなるわ~

んじゃ またね~cat 

| | コメント (2)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ゲーム | 日常etc